ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

年末のご挨拶

ハァハァ・・・(*´Д`*)
やっと仕事が終わりついさっき帰ってまいりましたww
一年経つのは早いもので、今年も残すところあと25分・・・


今年2月にブログを始めてもうちょっとで一年になります。
これまで訪問してくれた方々、
何よりコメントを頂いた方々、
本当にありがとう御座いました。感謝です。

釣果はそれなりに!
内容は・・・(つд`)ハウ…

どこぞの機械様のようにオモシロ可笑しく書けるようにならねばwww
来年の課題ですねw


ここで一年を振り返ってみようと思います。


2013.1.15   第1戦 【鹿児島県阿久根市長島】
           惨敗・・・

2013.1.16   第2戦 【鹿児島県阿久根市長島】
           掛けたものの痛恨のバラシ(つд`)

2013.1.21   第3戦 【鹿児島県阿久根市長島】
           前回に引き続き痛恨のバラシ・・・

         
2013.2.4    第4戦 【鹿児島県阿久根市長島】
           雨の中で苦戦を強いられるもヒラセイゴを捕獲キラキラ

2013.2.17   第5戦 【鹿児島県阿久根市長島】
           惨敗・・・スレ掛かりでアイゴを捕獲・・・

2013.2.26   第6戦 【鹿児島県阿久根市長島】
         
 
 
           祝!78センチメジロを捕獲クラッカー 

2013.3.2    第7戦 【鹿児島県阿久根市長島】
           青物惨敗するも、ふとしたことから太刀魚捕獲汗

2013.3.8    第8戦 【鹿児島県阿久根市長島】 
   
           53センチハマチ太刀魚を捕獲キラキラ 

2013.3.11   第9戦 【鹿児島県阿久根市長島】 
            
           惨敗・・・

2013.3.12   第10戦 【鹿児島県阿久根市長島】      
           惨敗・・・

2013.3.21   第11戦 【鹿児島県阿久根市長島】
           惨敗・・・

2013.4.1    第12戦 【鹿児島県阿久根市長島】
  
           惨敗・・・

2013.4.15   第13戦 【鹿児島県阿久根市長島】
            
           破竹の5連敗・・・(つд`)

2013.4.16   第14戦 【鹿児島県阿久根市長島】
 
           久しぶりに51センチのハマチを捕獲キラキラ

2013.4.24   第15戦 【鹿児島県阿久根市長島】
         
           惨敗・・・

2013.5.2    第16戦 【鹿児島県阿久根市長島】
               
           惨敗・・・

2013.5.8    第17戦 【鹿児島県阿久根市長島 地磯】
           エギングで初アオリ捕獲キラキラ

2013.5.15   第18戦 【鹿児島県阿久根市長島 地磯】
     
           デカアオリ掛けるもポロリ・・・・タラ~

2013.5.19   第19戦 【鹿児島県阿久根市長島 地磯】
           エギングで惨敗・・・

2013.5.26   第20戦 【鹿児島県阿久根市長島 地磯】
           極小サイズのアオリ捕獲・・・

2013.8.13   第21戦 【熊本県天草市牛深 沖磯-片島南 モト瀬】
           ほろ苦い沖磯デビュー戦、惨敗・・・・

2013.8.28   第22戦 【鹿児島県阿久根市長島】
 
           開始30分で目の前に網を入れられ敗走・・・

2013.9.19   第23戦 【熊本県天草市牛深 沖磯-大ガン瀬】
           アカハタ、イトヒキアジ、ペンペン捕獲キラキラ

2013.9.27   第24戦 【熊本県天草市牛深 沖磯-大ガン瀬】
           ハマチ2本、ショゴ1本、アカハタ5匹、オオモンハタ1匹 大爆釣ぶどう

2013.10.29  第25戦 【熊本県天草市牛深 沖磯-片島北 カイタク】
 
           デカイの掛けるもラインブレイクww
           その後持ち直し62センチヒラマサ1本、ハマチ2本、アカハタ9匹、アラカブ1匹、キジハタ1匹キラキラ

2013.11.12  第26戦 【熊本県天草市牛深 沖磯-小ガン瀬のちオコ瀬】 *ポンコツ同伴・・
           41センチハマチ1本、アカハタ12匹、オオモンハタ1匹、アラカブ1匹クラッカー

2013.12.4   第27戦 【熊本県天草市牛深 沖磯-中の瀬 東のモト瀬】
           67センチのヒラマサ1本、ハマチ1本、アカハタ8匹キラキラ

2013.12.24  第28戦 【熊本県天草市牛深 沖磯-法が島のち片島南4番のち2番】 
           
68センチヒラマサ1本、ハマチ1本、シロシブ1匹、アカハタ1匹ピンクの星


以上、2013年シーズン全28戦の釣果でした。
こう見ると9月からの釣果って出来すぎですよねwww
それなりに金額も張りましたけどね!(・´艸`・)ツカイスギダロ…


何はともあれ、共通の趣味を通して交流させて頂いた方々、本当にありがとう御座いました。
たいした内容も書けませんが、これからも気軽にコメント頂ければ幸いです。
この場を借りてお礼とさせていただきます。


それでは来年も宜しくお願いいたします(*゚▽゚)ノ"           




同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣行準備
戦力強化の代償・・
釣り番組の罠w
魔界のカモ・・
宣戦布告!
魔界の罠!
同じカテゴリー(その他)の記事
 年末のご挨拶 (2014-12-31 22:55)
 皆様のご協力が必要なんです。 (2014-02-18 00:07)
 釣行準備 (2013-10-26 00:05)
 戦力強化の代償・・ (2013-06-23 00:02)
 釣り番組の罠w (2013-06-18 01:44)
 魔界のカモ・・ (2013-04-19 01:01)

この記事へのコメント
一年お疲れ様でした。

てか凄い釣果ですね!
裏山です(≧◇≦)

来年は機会があればコラボどうですか?

今年一年お世話なりました。
来年も宜しくお願いします(*^^)/
では良いお年を~
Posted by chaser at 2013年12月31日 23:47
明けおめ!ことよろ!

去年はなかなかの釣果でしたねぇ〜。
口でハンカチ引っ張りながら、拝見しとりました。(笑)

今年は新しいフィールド開拓ですね!
玄界灘レポ。お待ちしております!(笑)
Posted by ロボ at 2014年01月01日 11:03
明けましておめでとう

新天地での展開も楽しそうですね。
ヒラマサ聖地にも機会があればお邪魔したいですね!
今年もBIGな奴を求めて頑張って下さい。

本年も宜しくお願いします(^o^)
Posted by ken-asawaken-asawa at 2014年01月01日 13:24
chaserさん、コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

コラボしたいですね。
熊本から福岡転勤なので、
関西圏に行くのが140キロくらい近くなりました!
マジで春位にデカマサ狙いで行こうかな!?(≧∇≦)
Posted by ももち at 2014年01月01日 22:23
Rボさくさん、コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
昨年は中盤から控えぎみだったドSコメントを、
今年は最初っからブッ込んでいきますよ(* ̄∇ ̄)
お楽しみに♪♪

さておき福岡って地元ながら、
ショアジギポイント知らないんですよね…
一から開拓しないとですねww
距離は遠くなりましたが、
熊本も活動範囲なのでダメな時はそっちですね。
Posted by ももち at 2014年01月01日 22:37
Ken-asawaさん、コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

デカマサ期待出来るフィールドですね♪
釣具屋で散財しながら!?
情報収集しないとですね(≧∇≦)

あっ!五島列島も射程圏内やな!(* ̄ー ̄)
色々と楽しみです♪
Posted by ももち at 2014年01月01日 22:45
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

さて、私の方のブログでもお書きしましたが。

今年から福岡とのことで。
北九州といえば玄界灘ですね!

どんなロマンがまっているやら。
期待しております!
Posted by ののち(`・ω・´) at 2014年01月02日 14:29
新年あけましておめでとうございます

福岡に転勤ですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
せっかく熊本のフィールドになれたのに残念ですね
福岡と言えば宗像市の沖ノ島が有名ですね20数キロのヒラマサがでたとか

これからもプログ楽しみにしてます!福岡行ってもたまには熊本の磯にも遊びに来てくださいね
Posted by 山ちゃん at 2014年01月02日 21:00
ののち(`・ω・´)さん、コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

そう!玄海灘ですよ!
デカいのが居そうな雰囲気ありますよね♪
でも、福岡ってどこいっても車が多いんですよね…
移動に時間がぁぁwww
Posted by ももち at 2014年01月02日 23:19
山ちゃんさん、コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

残念ながら転勤なんですよ( ノД`)…
牛深にはまだまだ行ってみたいポイントがたくさんあったのに…
ちょっと距離はありますが、
活動範囲なのでこれるっちゃこれるんですよね。
その節は一緒に行きましょう♪
Posted by ももち at 2014年01月02日 23:57
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ


何なの?この素晴らしい釣果!?
高級魚ばっかじゃねえかよ!


もうね~ほんと・・・心の臓がドクドクするぐらい




うらやましいじゃねえかよおおお! ( ゚д゚ )クワッ!!


今年は新規開拓の年ですな!
暫く大変でしょうが色んなお友達(ヘンタイw)が出来て釣りが加速すると思います!
最高の年になると思いますよ~♪
お互いイイ釣りしましょうね!
Posted by fooberfoober at 2014年01月04日 08:45
foober隊長殿、コメントありがとう御座います(*^▽^)/★*☆♪

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

ですよね♪自分でも出来すぎな釣果だと思います♪
どこぞかの釣れない変態はなかなかとか言ってましたけどね!(爆

この輝かしい釣果の為に散っていったルアー達が果たしてどれ程あるのか…( ̄▽ ̄;)
撃投購入数100本越えたかも…

この輝かしい釣果の為に散っていった諭吉達が果たして何枚あるのか…( ̄▽ ̄;)
考えるだけで…

来年は玄海灘からお届けします。
お楽しみに♪
あっ!距離はあるけど熊本もいきますバイ!
Posted by ももち at 2014年01月04日 09:27
明けましておめでとう御座います♪

しかし、去年釣果…

裏山過ぎます!(⌒-⌒; )

今年もイイ釣果に恵まれるとイイですね♪

僕も…僕も…(T ^ T)笑

今年も宜しくお願いいたします!
^_^
Posted by JIGJIG at 2014年01月04日 12:48
あけましておめでとうございます。

スゴイ釣果ですね。

道産子の私にはみたことない魚も多数居ますけど。

九州の豊かな海、羨ましい限りです。

福岡ですか!

また新しい土地での活躍、楽しみにしてますよ!
Posted by gorigori at 2014年01月04日 22:52
JIGJIG会長、コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

今年は新天地で苦戦すると思います…
春までにはポイント開拓して釣果が出れば良いのですが…
お互いに納得できるサイズに出会えるように頑張りましょうね♪
Posted by ももち at 2014年01月05日 02:42
gorigoriさん、コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

北と南ですからね。
釣れる魚も全然違いますよね!
私は一度で良いのでマス系のお魚は釣ってみたいです。

今シーズンは88センチ、7.2キロを上回る大物期待してますね♪
お互いに更なるドデカい奴目指して頑張りましょう♪
Posted by ももち at 2014年01月05日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のご挨拶
    コメント(16)